※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

私も娘の誕生石が10月でオパールかピンクトルマリンです。いずれ娘に渡…

私も娘の誕生石が10月でオパールかピンクトルマリンです。
いずれ娘に渡すのもありだなーと思い、ヴァンクリのアルハンブラを買おうかと思っています。
アラフォーーなのですが、アルハンブラアリですかね。。
アクセサリーに興味なく、自分でお店で買ったことも婚約指輪とかしかないのですが、来店予約していけば即日買えるのでしょうか??
店舗でヴァンクリ買ったことある人教えてください。

コメント

はじめてのママリ

ヴァンクリは年代問わず長く使えるイメージですし素敵だと思います✨
先日の値上げの駆け込み注文で、一時はアルハンブラが店舗から消えていましたが、最近は少しながら店舗に在庫もあるようです☺️ただ種類が揃っているわけではないので、希望のものが即日買えるかはわからないと思います💦
国内に在庫があれば取り寄せも可能なので一度足を運ばれると良いと思います。
私も先日アルハンブラを購入しましたが近隣店舗には在庫がなかったので取り寄せて購入しました☺️