※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子兄弟が可愛いと感じていますが、性別は秘密。男の子兄弟の姿に憧れています。

男の子兄弟可愛すぎませんか…

一人目男の子で、二人目妊娠中ですが性別は生まれるまで秘密が良くて分かりません。(一人目も秘密でした)
特にこだわりがあるわけではないので、産み分けとかもしてないです!

ですが、何となく二人目も男の子!?という勘が働いてるのと、支援センターとかでも男の子兄弟に目が行ってしまい…男の子兄弟可愛すぎます😭😭😭

元気に生まれてきてくれたらどちらでも嬉しいですが、支援センターとかで男の子兄弟の子達が楽しそうに遊んでる姿見ると、憧れちゃいます😭❤️

コメント

じゃむ

私も男の子兄弟に憧れがありました😂
2人目が女の子と分かった時は正直ショック受けたほどです。。。笑
生まれた今はとっても可愛いですが😊

男の子兄弟だといいですね😌🫶🏻

私は性別は特にこだわりがなかったんですけど(1人目男の子がいいなーくらい)、結論、男でも女でも我が子はやっぱり可愛いです🤣💓仲良く遊んでるなら尚更微笑ましいです。

でも、喧嘩が繰り返されると、もう!となります(笑)

moon

上2人男の子ですがアホやな〜って思うことばかり2人でやってて毎日爆笑です🤣その分雷もよく落ちますが🫠
末っ子が女の子で、兄と妹だと妹を気遣う遊びになってて兄が我慢してるなぁって感じですが…兄と弟で遊んでるともっと小さな頃かお互いに加減無しで遊んでていいなと思ってます😊

ここみ

むっちゃ分かりますー🥹💕
3人目妊娠中に1度女の子と言われた時はかるくショックでしたもん🤣🤣笑
1人目は女の子を熱望しており、2人目まさかの男の子!育てられるかなー😱と不安でしたが、可愛すぎて可愛すぎて🤣💕💕

はじめてのママリ

年子がいますが可愛いです🤭

バカな事ばっかりやってます😂
トイレ行くのにフルチンで足あげて電気のスイッチ押せて明日みんなに教えようと喜んでたり😂
そこに更に弟が見せて〜と来てまたやってあげちゃう兄と期待の眼差しから凄っ✨✨と褒める弟🤣
もうバカだな〜と😅

雷落とす事も多いですが💦
楽しそうです👦🏻👦🏻

はじめてのママリ🔰

わかります!
2人目も男の子の気がしてて結果女の子でした。
もちろん娘も可愛いくて幸せですが、男の子兄弟を見かけると、いいなぁ〜🥺✨と思う自分がいます😌
そのくらい男の子(というか息子)が可愛くて😂
うちは2人で終わりですが、3人目産むとしたら男の子がほしかったです!

サト

そういうのありますよね😊
私も同性兄弟いいな〜ってよく思う方で、我が家の場合は同性となると姉妹なので、女の子姉妹がいるとついつい目で追っちゃいます😂