※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋田県横手市にある児童センターのわいわいぷらざはどんな雰囲気ですか??勇気がなくて一度も行ったことありません💦

秋田県横手市にある児童センターのわいわいぷらざはどんな雰囲気ですか??勇気がなくて一度も行ったことありません💦

コメント

まぁ

0~1歳半用の赤ちゃん用の遊びのお部屋と大きい子供たちが遊ぶスペースと分かれていて安心して遊ばせれますよ!
初めてのところに行くって勇気入りますよね!私もでした😅
でも児童センターの職員の方も優しいですし同じ年代のママたちとも知り合うきっかけになったりして良かったです!
1番は自分の気分転換になって良かったなと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏わぁ!雰囲気良さそうだしベビーとキッズ分かれてるんですね😳
    ちなみに平日ってどのくらい人いるか分かりますか?🥺

• 12月28日
まぁ

平日はそこまで混んでないかと思いますよ!
特に午前中は本当に数名かなーと。
イベントがある日は少し増えたりしますが土日に比べれば空いているのでのびのびと自由に遊べるかと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くなら平日の午前なので数人なら行きやすいですね🥺
    年明けたら勇気出して行ってみます‼︎

• 12月28日
  • まぁ

まぁ

最初は緊張しますが大丈夫です!
    きっと子供さんも楽しめると思いますよ😊
    ちなみに少し遠いかもしれませんが平鹿町のつどいの広場も比較的空いてるので自由に遊べていいですよ😄

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないす情報ありがとうございます🥺!ちなみにそちらも乳幼児と大きいお子様は分かれているのでしょうか?

• 12月28日
  • まぁ

まぁ

つどいの広場は残念ながら分かれてないです。
    大きいホールにおもちゃがたくさんある感じです!
    個人的にはおもちゃは児童センターよりも種類あるかなーって思います(*^^*)

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどありがとうございます🥺まずわいわいプラザで様子見して慣れてきたら平鹿にも行ってみます♪

• 12月28日