※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さっき子供が布団に嘔吐しました。明らかかかった掛け布団は漂白剤につ…

さっき子供が布団に嘔吐しました。
明らかかかった掛け布団は漂白剤につけて洗おうと思います。
敷布団はスプレーかけたのですか範囲広すぎてアイロンおいつきません😭
洗濯機には入らないんですがどうしたらいいですか?
あとかかってないとは思いますが同じ部屋にあった布団などどうしたらいいですか😭?!
部屋は一応換気してた方がいいですよね?
パニックです😭

コメント

レンコンバター

浴槽で敷布団つけることはできそうですか??
浴室乾燥機で乾かして大丈夫ですよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    枕洗えないんですがどうしたらいいですかね😭
    敷布団はもう汚いので捨てる事にして掛け布団など同じ部屋にあった布団など全部洗おうかなと思います😭

    • 12月28日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    敷布団は洗えないタイプでしょうか??
    シーツとかすれば問題ない気はしますが⭕️
    今後は防水シーツも敷いておくと良いですね!

    枕も洗えないタイプですか?
    かなり染みてそうなら私なら捨てます😌
    軽く洗ってコインランドリーの高温乾燥とかで菌は死ぬんじゃないかと思いますが

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いちゃいました!
    因みに枕洗えないです😣
    今後は洗えるタイプがいいですね😢

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

多分枕にはかかってないと思うんですが念の為に洗おうかなーと思って🥺
枕と毛布はもうゴミ袋に突っ込んで明日洗う事にしようと思うのですがもうそんな感じでいいですよね🥺