※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義実家へ飛行機へ乗って帰省します。3泊4日です…飛行機内のおもちゃはど…

義実家へ飛行機へ乗って帰省します。3泊4日です…
飛行機内のおもちゃはどんなのもっていきますか?
おやつはお気に入りのもの、飲むゼリー多めに持って行きます。

下の子がまだまだおっぱいマンで、ご飯もあまり食べません…😇今もよいしょっと膝に乗ってきては「じゃ、お願いしますね」て感じでコローーンッて当然のように授乳体勢に入ります笑 ご飯も授乳後じゃないと食べない時も…食べても少し。小さい一口サイズのおにぎり作って置いておくと、後で食べ始めたりします。
義実家ではどうしましょ?義母は色々気を遣ってくれますが、こればっかりはキッチン借りて色々作るのも気を使うしめんどくさい…

飛行機も前はめっちゃ泣いてずっと授乳してました✈️😂

とりあえず今回はiPad持ってく?動画?ダウンロードてどうやるの?そんな状態です💦

とりあえず3泊4日は長いなーとため息です

コメント

はじめてのママリ🔰

シールブックみたいな物や、子ども用のヘッドフォンを買って練習して慣れさせて飛行機で付けたりしましたよ☺️
YouTubeプレミアムの無料期間を利用して、好きそうな動画をとにかくダウンロードしまくって見せてました🤣
後は、ひたすらお菓子パーティーか出したことないおもちゃを出すっていう感じでした😫✨

• みー

みー

ありがとうございます!シールブック人気ですね!1歳でもできるかな?とりあえず何か探しに行きます!
    あとはやはり動画ですかね💦
    そうですよね!とりあえず沢山手を考えて持っていくようにします💦💦

• 12月27日