※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
その他の疑問

お年玉は新札っていう私の中で当たり前だったのですが今日銀行行ったら…

お年玉は新札っていう私の中で当たり前だったのですが今日銀行行ったら新札の両替受付終了しててできなかったです😭
渡すのは姪っ子甥っ子だけなので渡す時にママに新札作れんかってんごめん🙇‍♀️て言ったら大丈夫でしょうか?💦
平日昼間車ないので窓口有りの銀行が逆方向だったりで一件しか行けてないですが💦
もっと前もって準備しとくんでした😭

コメント

みさ

新札とか気になりませんでした!
うちの親も兄も診察じゃなかったですが気にしてません!

はじめてのママリ🔰

なるべく綺麗目なお札集めて使うのと、ポチ袋は誤魔化せるように三つ折りで入れるタイプにします🤭

はじめてのママリ🔰

新札じゃなくも気になりません!
綺麗目な袋で、三つ折りタイプに入れたら大丈夫です🥰