※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が連勤中で疲れているため、一人で子供を世話するのが大変。食材がなくて買い物に行く元気もないし、食事作るのも面倒。自分の思い通りに食べたいと思っています。

旦那13連勤、うち3日は仕事からの夜勤で帰ってこず、、さすがにワンオペ続きすぎだし、その間にクリスマスやら娘の誕生日やらイベントが続いて力尽きてしまいました🥲
昨日の昼からろくなもの食べてなくてお腹空いたけど、食材もないし、年末で混んでいるスーパーに子ども2人連れて買い物行く元気もないし、作るのも食べるのも片付けるのもめんどくさいーという負のループで単純に元気が出ないです😭(子供にはかろうじて納豆ご飯とかレトルトカレーとかあげてます)
連勤続きの旦那にはあんまり辛いなんて言えないなと思ったら涙が止まらない🥲1人で食べたいもの思いっきり食べにいきたい

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
無理せず手抜きして少しでも休んでくださいね。
これ以上頑張ると精神的に参ってしまいますよ😣
自分を労りましょう💦

りり

ピザ🍕を注文取り寄せして、一緒に食べたい気分です!はじめてママリ様、偉すぎます!