※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社の女性が赤ちゃんに異常に執着し、自分の娘が結婚して孫ができるのを待つ感じ。旦那はうつ病で休職中。

会社の女性が異常に赤ちゃんへの執着?が強くて怖いです。

産まれたらすぐ連絡して?退院したら連絡して?すぐに会いに行く!産院にお見舞い行ってもいいのか確認しといて!って
しかも旦那はうつ病で休職中です。
家に来るのはちょっとーってお断りしても
私は気にしないから!!とか言ってきました、、、
なんなんでしょう、、、

普通じゃないですよね?新生児の頃から会いたいってずっと伝えてきます。
自分の娘が結婚して孫ができるのを待ちなさいよって感じじゃないですか?

コメント

はじめてのママリ

その方は娘さんがいらっしゃるんですか⁇
もしそうなら異常だと思います😱
独身の方とかなら空気読めない赤ちゃん好き…というか赤ちゃん好きな自分が好きっていう感じがしました💦

普段の関係性がわからないのでわからないですが、何だか怖いですね💦

いけ

気持ち悪いです😢
産院は、お見舞い制限あって、配偶者のみ、30分のみだから無理なのごめんねー。
なかなか体調が戻らなくて人を迎えれる状態じゃないのごめんねー。
こちらから招待するから連絡待っててねごめんねー。

で乗り切ります!
普通に非常識です😇

娘さんがいらっしゃる方なんですよね?
ご自身も出産経験してるなら体の辛さもわかってるはずやのに、なんで無理に押しかけようとするのか、、、😑

会ったら会ったで、絶対嫌なこと多いですよ!!
ベタベタ触ったり、チューしようとしてきたり、なかなか抱っこ返してくれなかったり、色々ストレス溜まる気しかしません😇🙏🏻

mamari

職場ですよね、、?
異常ですね、、

産院にお見舞い行っても良いか確認してって、自分の親ですらこられたくないのに他人に疲れ切った顔してボロボロの姿見られたくないですし、自分がおばあちゃんって勘違いしてるんですかね?

はじめてのママリ🔰

自分の子供が大きくなると新生児を抱きたいのはすごく分かりますが、こだわりすぎなのが異常ですね。

会わせなくていいと思いますよ。夫が潔癖症でとか他人を家に入れるの嫌がってるとかなんとかいって逃げましょう😖