※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の旦那が飲みに行くとムカつく。友達は不倫経験あり、また不倫しないか心配。自分も飲みに行ったらムカつくか悩んでいる。

友達は1歳の子供がいます
旦那さんが飲みに行く時があったら私も同じだけ違う日に飲みに行くと言ってました
旦那だけ飲みに行って子供その日は私が一日中一人で見ないとダメだからムカつくと
旦那さんはそんなに飲みに行かないんですが、年末は2回も行くから来年2回飲みに行こうと言われました
旦那だけ飲みに行かれるとムカつくものですか?
友達はバツイチなんですが、友達が不倫して離婚してます
それは子供もいなかったし前の旦那が飲み歩いてて帰ってこなくて寂しかったから不倫したみたいです
今は子育てで忙しく不倫してないと思いますがまた不倫したらどうしようと思ってます
飲みに行ったらムカつきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきます☺️
でもむかつくよりずるいって感じですかね🤔
あえて回数あわせたりはしませんが、夫もいくなら私もごはんいかせてもらいます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また浮気しないか心配です

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

する人はするんじゃないですか?
    浮気する人は旦那が飲みにいくかどうかに関わらずしますよね🤔
    家事育児完璧なご主人いますがそこの奥さんは浮気繰り返してます。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私はムカつかないです😊

ももかっぱ

私もいいなぁー私も別な日に出かけてくるね!ってタイプなので、今日もそれで母の冬休みを貰ってます😂
同等の回数ではないけど、じゃあ私も出かけるから子どもお願い!って感じにしてます。
なんか身軽にいついつ飲みに行くから!みたいに勝手に決めて勝手に入れられるのは腹立ちます。こっちは前々から予定確認して、ご飯も用意していくので。

ただ浮気目的とかではもちろんないですが💦

私はお酒苦手なので、別に旦那だけ飲みにいっても何も気にならないです。
旦那も、妻子を置いて自分だけ飲みにいくので、罪悪感があるらしく、次の日などは家事をしたり頑張ってくれるので別に不公平感はないです。

それに旦那が夜いないと夜ご飯は子供と二人なので、適当なおかずでもOKだし、なんなら子供と外食しにいけるし😂

お友達も寂しいからって不倫する理由にはならないと思いますが…なんで私だけ!?ずるい!って思いをしない別の方法が見つかるといいですね💦

ゴルゴンゾーラ

私はむかつかないです!
夕飯要らないなら子供と2人、適当に済ませられますし😂
ちゃんと日付変わる頃には帰って来てますし、お酒の失敗もない人だし、何よりそんなに飲みに行かないのでたまになら全然OKという感じです😂
でも私もその分出かけさせてもらってますよ!