※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

転職の二次面接で、勤務時間や休日について確認したいですか?やる気がないと誤解される心配はありません。

今度転職の二次面接があります。
わたしが応募したサイトの求人内容はパートで9-17時、土日休みと記載がありました。
応募したあとほかのサイトで同じ場所の求人を見かけたのですが、そちらは9-16時での記載になっていました。
ワンオペで9-17時はちょっときついかな…と不安だったので、時間は短くできるのか聞いても良いでしょうか?
また、平日のお休みも取れるかどうかも聞きたいのですが、やる気がないと思われてしまいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

採用担当してました!
全然聞いていただいて大丈夫だと思います☺️
やる気がないとか思わないですよ!
勤務時間などはしっかり確認していただいた方がお互いに良いので✨

• ぴ

採用担当していたんですね!すごいです!😳
    入社してからやっぱり…となる方がお互い大変ですもんね😭
    安心したのでしっかり確認してきます!ありがとうございます🥰🥰

• 12月26日