※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家族・旦那

愚痴です😭😭旦那の体調不良ほんまどうにかしたい!しんどいしんどいって言…

愚痴です😭😭

旦那の体調不良ほんまどうにかしたい!!!
しんどいしんどいって言えば1人で
ゆっくり寝れていいよね😇😇

今回は年末年始直前の発熱。
ほんまいい加減にして???(笑)
あったかい布団と交換して
布団あっためて加湿器つけて
寝室セッティングしてあげるわたし
優し過ぎるやろ!!!!(誰か褒めて😭)

こっちは変な時間にパパに寝かしつけられて
リズム崩れてギャン泣きする次男と
元気はつらつの長男でてんやわんや。
もう家事は諦めた。
わたしも喉痛い。でもわたしも倒れたら
一家終わり😇😇

ちなみに去年の盆も旦那からの
967で一家全滅。
なんで長期休みに熱出すの??
どうか旦那だけで済みますように😭😭

コメント