※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

※自分のことです!子供ではありません!※今日予防接種のために受診しまし…

※自分のことです!!子供ではありません!!※

今日予防接種のために受診しました。
37.0℃あったのですが、かなり厚着していたし、暖房がガンガンに効いた車に乗っていたので、看護師さんにいって、5分ほど空けてから再度計り直したら、36.1℃でした。

これって、熱は無かったってことですかね?
それとも、一度でも体温がら37.0になったから、熱ありってことですか??

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

37.0度で熱あるとは言わないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人だと、37.0あったら熱とみなす施設とかが多くないですか?😭

    • 12月26日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    見たことないです💦
    37.5度以上ならダメなところしか💦

    • 12月26日