※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

妊娠30週目に入りました。通ってたクリニックから転院になり新しい大き…

妊娠30週目に入りました。
通ってたクリニックから転院になり新しい大きな病院に義母が送迎してくれた時に義母が「遠いから次からは○(義姉)に頼んで~⤵」ってLINEが来ました。義姉には子供2人いるし気軽に送迎なんて頼む気もありません。

義母にもしょっちゅう送迎なんて頼む気でいませんでした。(私は免許ないので移動がバスか電車になります。)

自分で検診受けに行くから大丈夫、ありがとうって言ったんですがまた「前の病院は近くてよかったのに遠い」って言い始めて嫌味っぽく言われました。

転院が決まってからすごく色々言ってくるようになりました。転院になった理由を言っても聞いてくれないです。
もう誰にも頼まないと思いました。

しつこい…m(_ _)m

コメント