※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子に合うオムツを探しています。Lサイズのパンパースは漏れが、Mサイズのムーニーはきつい。Lサイズのムーニーはゆるうんちポケットがなく、テープの方が使いやすいと感じています。

おすすめのオムツ教えてください!
生後4ヶ月、もうすぐ9キロの太ももむちむちビッグ男の子です👦
パンパースのL(テープ)だとうんち漏れがすごく、
ムーニーのM(テープ)だとすこしパツパツで、、
ムーニーのLからはゆるうんちポケットがなくなるため、
次は何を買おうか悩んでいます🥲
寝返りしそうな気配は全然ないため、まだテープの方が使いやすそうだなと思っています🥹

コメント

kitty

メリーズは大きめだとききました
数枚だけかって試してみてはどうですか☺️

こまち

うちも太ももむちむちボーイです😂
パンパースのMパンツ(ハイハイ)を使っていますが、リニューアルされて後ろもれなくなりました!

うちもまだ寝返りはしませんが、オムツ替えの時に足をバタバタするのでテープではなくパンツです。

パンパースが1番伸びるのでパンツでも履かせやすいし、まだゆとりがあります!
ムーニーはあまり伸びないので履かせる時大変です…😭
同じMのパンツでもパツパツでした💦

• こまち

こまち

パンパースのパンツM(ハイハイ)
    ウエストと太もも部分がよく伸びます!
    うんちポケットもついています☺️

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

我が家は4ヶ月8.6キロのムチムチくんです!
ムーニーのパンツタイプはテープより少し余裕があり漏れないです☺️
我が家も体重が重いからなのかまだまだ寝返りしそうにないですが、テープMは太もも部分がキツそうなのでほぼパンツで過ごしてます!

はじめてのママリ🔰

4ヶ月半の息子(2週間前に計った時に8キロジャスト)はメリーズのテープMを使ってます!
出てることに気付かなかった以外でうんち漏れしたことはたぶんないです🫢

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
いろいろと試してみようと思います🥰✨✨