※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週です。今日健診外ですが診察があり、エコーを見てもらいました…

妊娠26週です。

今日健診外ですが診察があり、エコーを見てもらいましたがいまだに性別が判明していません😂

19週の健診では背中を見せていてわからず、23週の健診では足を折りたたんで?いてお股をがっつり隠しており、今日も23週と同じ状態でした。

上の子(3歳8ヶ月)は妊娠がわかり、上の子に「ママのお腹の中に赤ちゃんがいる」と伝えて以降ずっと「お腹の赤ちゃんは男の子か女の子どっち?」と聞くと「女の子!」と答えます。
子供のそういうのは当たると聞くので自分の中ではもう女の子だと思って生活していたのですが、今日もらった4Dエコーの写真を子供と一緒に見ながら「赤ちゃん男の子だっけ?女の子だっけ?」と聞くと(しつこいですよね😅)初めて「男の子!」と答えました。
今日は何回聞いても男の子と答えます。

エコー写真の赤ちゃんが男の子っぽい顔に見えただけなのかもしれませんが、正直どちらかと言うと男の子希望だったほで「もしかして…!?」と少し期待してしまっている自分がいます😅

コメント

RitaRico

性別はなるべく早く知りたいですよね😅

うちは上の子の時が遅くて30wでやっと男の子って分かりました!
下の子は16wで間違えようのない女の子です!と言われました🤣
上の子はお顔隠さずお股隠して、下の子はお顔隠してお股隠さずでエコーでお顔をしっかり見た事がなく産まれてきてほぼ初めて顔を見れた感じです❣️

上のお子さんの『男の子!』が当たってるといいですね😊💕

はじめてのママリ

今回上の子がずっと女の子!と言ってましたが、途中で男の子になり男の子でした😂
上の子は27wで男の子とわかって、2人目は17wで女の子と分かったのでまだ可能性あると思います〜!
たのしみですね💕