※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
その他の疑問

クリスマスの今日、うちは子ども達が発熱に咳、鼻水で耳鼻科を受診しま…

今日お子さんが何らかの病院を受診した方、いいねで回答お願いします!
クリスマスの今日、うちは子ども達が発熱に咳、鼻水で耳鼻科を受診しました😂診察後、先生から子ども達へお菓子の詰め合わせのクリスマスプレゼントがあり、驚きと共に耳鼻科でテンションが下がっていた子ども達が少し嬉しそうな顔を見せたので、親の私もプチハッピーでした。素敵な気遣いだなと思いましたが、こんなことをしてくれる病院って意外とあるのでしょうか?気になったので、よかったらいいねお願いします🎄🎁

コメント

まいん🍓

プレゼントもらった!

まいん🍓

プレゼントもらってないよ!

まいん🍓

いいねを押してくださった皆さん、ありがとうございました😊
やはりクリスマスだからと言ってそういうことをする病院は珍しいですよね!とは言え、来年のクリスマスは元気に過ごしたいものです笑