※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になって味付けを大人のとほとんど変わらないくらいにしてる方います…

1歳になって味付けを大人のとほとんど変わらないくらいにしてる方いますか?🥺

偏食君で、いつもご飯のときに大泣きされてて疲れてました。
昨日クリスマスのオードブルで長男が食べてた
唐揚げとナゲットをあげてくれて😂
初めて声だして食べ物に喜びを感じてました😅

もちろん普段から揚げ物はあげないつもりですが、
普段の離乳食の薄味だと嫌がってしまい(*T_T*) 

コメント

y

1歳から大人同等です😂
歯は生え揃ってなかったので、固めのものは辞めてましたが、味は一緒にしてます!
1度濃い味を味わうと、もう子供用のおせんべいとか、薄味には戻れません😂

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてから、ほとんど一緒のもの食べてますよ〜☺️