※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供用メイク製品のリップやアイシャドウ、チークは色付きで、落ちやすいものですか?娘に使わせる予定で、リップの持ち具合や落ちやすさが知りたいです。

※批判やまだ早いなどは不要🙅‍♀️

こうゆう子供のメイクボックスに入ってるリップは
特に色もつかないなんてことないリップですか?😂😂

他にもアイシャドウやチークとかも
拭いたら簡単に落ちるようなものですか?🤔


最近、娘がこうゆうのを欲しがってて
いよいよ今日買ったんですがリップはたまに塗るので
買ったやつも塗りたがってます😂


今のとこアイシャドウやチークは開けずに満足ですが
開けて真似するのも遠くないと思います(笑)


年齢的に毎日させるとかはないですが
たまにならやってあげてもいいかなーと思うので
落ち具合?とか知りたいです🙌

コメント

ぴぴ

こんな感じのです!(笑)

m

うちの娘は休みの日にこんもりと厚化粧したりしていますが、
気が付くと取れています😂
リップも、物によって色がつくのもありますが、
あっという間に落ちていますよ!!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    こんもりに笑いました😂(笑)
    やっぱりどれもすぐ取れちゃうようなものですかね👍🏻 ̖́-‬

    • 12月25日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちにあるやつは、リップ色ついてないです!グロスはうすーくついてます👄✨

アイシャドウやチークは、簡単に落とせます😆綺麗に✨✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね👏
    やっぱり子供用はよっぽど本格的なのじゃなければ
    簡単に取れるようなものですかね✨️

    • 12月25日