※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスに上の子がコロナ陽性で、下の子は2週間前にインフルで隔離生活。看病しても移らず、ワクチン未接種。自身は症状なしで心配。移らなかった経験ありますか?

クリスマスに上の子コロナ陽性でした😭
2週間前は下の子インフルで隔離生活して誰も移らずに乗り切ったのに…😭

子供がコロナになって看病してたけど移らなかったって方いらっしゃいますか?
またワクチン接種はしてましたか?

私は3人年子で妊娠出産してる事もあって、ワクチンを一回も接種してません💦
今はまだ私自身症状もなくキッドで陰性ではあったのですが、心配です…

コメント

はじめてのママリ🔰

1番下を妊娠中私以外全員コロナになりましたが私はうつりませんでした。

ワクチンは3回まではしてましたがその時には2年くらい経っていたので効果はないはずなので打ってないも同然の状況でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながら発熱してしまいました💦
    妊娠中のコロナってこんなしんどいんだと痛感中です😭

    • 12月26日
あすぽん

最近じゃないですが当時、私と主人は2回接種済みで子供4人はコロナ陽性でしたが移りませんでした。
当時3ヶ月の子も大丈夫でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移らないことを願ってましたが、残念ながら発熱してしまいました💦

    • 12月26日