※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の晩ご飯はパスタにする方いますか?昨日は刺身やお寿司だったので、今日はパスタにしようと思っています。他にサラダ、スープ、ガーリックパンも考えています。みなさんは何パスタを作りますか?参考にさせてください。

今日晩御飯パスタにするよーの方いますか🙋?

今日もクリスマスご飯っぽいの作ってあげたくて
昨日パスタも作るはずが刺身、お寿司あるから
いいっかってなり昨日にご馳走、肉、魚だしたから
パスタにしょうかなって思ってます。
あとサラダとスープとガーリックパンかなと

皆さん何パスタ作りますか?作られましたか?
あとプラス何作りますか?

参考にさせて下さい☺︎

コメント

スッポン

ボロネーゼですかね🎄
ポテトサラダとスープとか🤔

はじめてのママリ🔰

昨日パスタ🍝でした!
・ミートソースパスタ
・ジェノベーゼ生ハムトッピング
・カボチャチーズサラダ
・スープ
作りました🎄🌟

はじめてのママリ🔰

私も昨日パスタでした😆
カルボナーラ
フライドチキン
フライドポテト
バーガー
スープ
それぞれ好きなものを好きなように取皿に取りながら食べてもらいました😄
ケーキは昨日プチ渋滞になるほどケーキ屋さん混雑してたので、昨日は食べずに今日買いにいきます🤣

あっぷる

ミートソースですかね!色が映えるので✨
あとはスープ、サラダ、フルーツ盛るって感じにしたいです🎄

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございました︎🤍
皆さんの献立家族が喜ぶ献立だらけで
パスタも食べたいけどさっき残りのケーキを
子どもと食べてたら気持ち悪くなり、、
和食が食べたいってなちゃいましたꉂ 🤭
でも子ども達パスタがいいみたいなので、、
皆さんHappyなXmasをお過ごし下さい🎄.*