※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

産後の入院中に、早くもごはんを爆速で食べる慣習が復活…。あんまり体重…

産後の入院中に、早くもごはんを爆速で食べる慣習が復活…。あんまり体重の推移に進捗がない子のために、ごはん中に求められれば応えるしかない。お祝い膳すらゆっくり食べられず。なんかそういう所で、ゆっくり食べたい方は赤ちゃん預けて下さいとか、あれば良いのにと思ってしまったよね(ホルモンのせいにしとく)

コメント

ゆちゃぴ

出産おつかれさまです。
2つの産院で出産しましたがどちらもお祝い膳の時は赤ちゃん預かってくれました😳
家に帰ったらしばらくご飯なんてゆっくり食べれないですし、お祝い膳くらいはゆっくり食べたいですよね😢

• ももん

ももん

コメントありがとうございます✨
    なんて素敵な産院でしょう🥹
    私は総合病院に入院したのですが、私ですらそういう事を思い付くのに…と大変残念です😅

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります、、
泣きっぱなしで抱っこしてあやしながら食べてました( ; ; )

• ももん

ももん

コメントありがとうございます😭
    そうでしたか💦泣いてるのも放置できないよね🥲
    こんな場面はこれからいっぱいあるんでしょうけど、産後すぐはせめてゆっくりさせて…と思わずにいられませんでした…。

• 12月25日
  • ももん

ももん

放置できないですよね
    です!!
    タメ口みたいになり、失礼しました😣💦

• 12月25日