※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
家族・旦那

旦那からのクリスマスプレゼントに感謝。何を返せばいいか悩んでいます。他の方は旦那に何を贈ったか教えてください。

クリスマス。まさかの旦那🎅から私に現金のプレゼントがありました🤣
冗談半分で言ってたので本当にもらえるとはビックリ😂w

一方わたしは、今月自分の体調不良と子供の体調不良が続いて旦那にはなにも用意できていません😭💦
普段は誕生日くらいしかプレゼント貰ったり渡したりしないのですが、なにかお返ししたいなと思ってます。。

あまり高価なものだと、あげた現金さっそく使ったの⁉️と思われそうだし...何がいいですかね??🥺

みなさん旦那さんへは何を渡しましたか??

コメント

さらい

毎年ペヤングです(笑)

私には御祝儀袋に一万円がツリーに貼り付けてありました

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ペヤング🤣休みの日とか無性に食べたくなる。ってよく言うので良いかもです🤣👍

御祝儀袋に入ってるの素晴らしいです🥺👏🏻うちはコピー用紙に包まれてました😂

• 12月25日
  • mamari

mamari

横からすいません。
    ペヤングで吹きましたwwwwww

• 12月25日
  • さらい

さらい

ペヤングの大きいのを、ラッピングしました( ̄▽ ̄;)

• 12月25日
  • mamari

mamari

すいませんwwwwww
    ラッピングまでwwwww

• 12月25日
はじめてのママリ

専業主婦なので貰うばっかりであげてません💦
なので、忘年会とか何時まででも飲みに行っても良い券です😂

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

うち、いつも飲み会とか時間無制限なんです😂
    いつも早くに帰ってきてくださる旦那様なら、何時まででもOK🙆‍♀️は喜ばれるでしょうね☺️💓

• 12月25日
AI

Switchライトとオンラインのカードを渡しました🤣

mamari

私誕生日が6月なので旦那のボーナス月と近く、何か買ってくれてます(何故か覚えてない、、)
12月はクリスマスもあるし旦那の冬のボーナスあるのでクリスマスプレゼントで去年はダイヤのネックレス買ってもらいました!

今年は私の誕生日はケーキでしたが(まじでいらん笑)
私は今年の誕生日はSONYのイヤホン、クリスマスは財布あげました!

私のクリスマスは財布買ってくれると言っていたのですが、昨日見に行ったんですけど無くて😭