※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室の加湿器どこに置くのが効果的ですか?(わかりにくいですが自作の寝…

寝室の加湿器どこに置くのが効果的ですか?(わかりにくいですが自作の寝室の絵を付けてます)
ダイニチのものを買いました
ベット、ベビーベット並べてあって私たちの右頭側にエアコンがあります
頭側は壁についているのでスペース的には足元の方がテレビ台があったりコンセントがあったり余裕があるのですが頭もとにおいた方が良いのでしょうか?
ちなみに加湿器つけても乾燥するので洗濯物も干してます🧺
それでも朝には乾いて加湿器つけてても40%ほどになって喉が乾燥します、、

コメント

はじめてのママリ

音が気にならないのであれば枕元に。エアコンが付いているならベビーベッドの近くに置きます。
洗濯物を干すのであれば、下にサーキュレーターも置いておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさ的に枕元に置くのは無理そうなのですがやっぱり頭側の方が良いですよね🤔
    台かなんかに置いて頭側に置けるよう工夫してみます!アドバイスありがとうございます😊

• 12月25日