※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎年クリスマスはクリームシチュー作ったりしてたけど、娘からの「私シ…

毎年クリスマスはクリームシチュー作ったりしてたけど、娘からの「私シチュー嫌いなの」発言を受け、今年から全てお惣菜です!
スーパーでチキン、お寿司、ピザ買ってきました!
帰り道のケーキ屋さんも寄ってきた!

作らなくていい、メニュー考えなくていいってめっちゃ楽🥹✨

みなさんのおうちの夕飯はなんですかー?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

外食です(笑)       

ママリ

優待券があるので今年はステーキです😁

Mk

うちも基本クリスマスはチキン、ピザなど惣菜や冷凍食品で済みます(笑)
今年は上の子に聞いたらハンバーグって言われてちょっとクリスマス風に野菜散らしてオーブン焼きにします😂
他はピザとか冷凍大活躍です🥳