※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家族・旦那

部屋でさっきまでキャミソール1枚とズボン1枚で過ごしてました。出かけ…

部屋でさっきまでキャミソール1枚とズボン1枚で過ごしてました。

出かける準備だったのでその格好でした笑

すると旦那に「腹がめっちゃ出ておっぱい小さく見えるやん笑 Aカップ位?」と言われ、なんか感情ぐちゃぐちゃになって、なんで妊娠中で体変わる自分がすごく嫌なのにそんなこと平気で言えるんかな?と思ってもう出かける事も嫌になり、
「自分だけで出れば?私の用事は私でできるし」と言いました。するとブチ切れ。

「こんなことできれるとかわからん。ごめんって謝ったやん。きしょすぎるわ。これでまた日曜日が台無しやな」と出ていきました。

私も悪かったけどさすがにあっこまで体のこと触れられたくなかったです。

コメント

あーーうざいですね!!!!
うちの旦那も面白半分でデリカシーない事言うんですがほんと殺意湧きます。言ってる本人は冗談で言ってても言われたこっちは笑えないくらい辛いしうざいですよね😵‍💫

はじめてのママリ🔰

旦那さんの、デリカシーが無さすぎるだけです😇お気になさらず!

はじめてのママリ

わたしもよく言われますが、気にしてなかったです🤣笑
腹出てきたな〜 脇の肉すごいな〜 とか!
産んだら痩せまーすって思ってます🤣!

もはやお互い様かな?って、、旦那さんの言い方も悪いし、ママリさんはそこまでキレることもなかったのかなーって思いました🥲せっかくのクリスマスなので仲直りできたらいいですね❣️