※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
家事・料理

クリスマスケーキ急遽手作りしようと思います💦もう超手抜きにしたいので…

クリスマスケーキ急遽手作りしようと思います💦
もう超手抜きにしたいのですが
市販のスポンジにしぼるだけのホイップと苺で作りたいです。
しぼるだけのホイップって美味しいですか?
オススメありますか?

コメント

ほのまま

うちも同じ予定です‼️生クリーム泡立てるのでさえ子どもと一緒にやると思うと億劫になって絞るだけのホイップです😂普段はパンケーキとかフルーツサンドとかにらくらくホイップ使ってて子どもたちには好評です😆
あとはキウイとかぶどうものせる〜と言って明日買いに行きますがどんなケーキになるのか楽しみです🤣

• まままり

まままり

同じで嬉しいです^^フルーツたっぷりで美味しくなりそうですねっ✨

• 12月23日
ままり

今日絞るだけのらくらくホイップで作りましたよー!🎂美味しかったです🤭

• まままり

まままり

らくらくホイップでやってみようかな👏🏻ありがとうございます✨

• 12月23日
いぬ

一昨年それやりましたよ☺️
スーパーの1番小さいスポンジでも楽々ホイップだと案外足らないので業スーの冷凍ホイップの方がよかったかもしれません!

• まままり

まままり

なるほど〜👏🏻確かにらくらくホイップ少なそうですね、、クリームたっぷり派なので業スーもありですね!味は良かったですか??

• 12月23日