※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アアミ
妊活

妊活中で基礎体温が上がらず悩んでいます。妊娠しているか不安で、生理予定日まで様子を見ています。体験談やアドバイスを聞きたいです。

2人目妊活中で、今期5周期目です。
妊娠した周期の基礎体温についてお聞きしたいです。
現在病院にてタイミング法+デュファストン10日服用しています。
いつも中々基礎体温が上がらず悩んでおり、生理前は3日前からガクンと下がって上がらなかったのですが、今回下がったと思ったらまた36.7上がり始めてきて…(説明下手ですみません😢💦)
でもこんなグラフじゃ妊娠してないですよね😭?💦
諦めてはいるのですが、どこか諦めきれてない自分もいます😢
生理予定日が25日予定なのでまだフライングはしないでおこうと思っています。(毎回フライングして撃沈してやらなきゃよかったと思っているので🥲笑)
なのでみなさんの体験談、高温期上がらなくても妊娠した話等教えて頂けたらと思っています☺️✨

コメント

はちぼう

まったく一緒の経験したことあります!
生理予定日3日前にガクンと下がってかなりショックでしたが、次の日に再度上がってそのまま次の日も上がったままで…という感じ妊娠してました!
ちなみに人工授精したので、排卵日や生理予定日は正確だったと思います。
今までの経験上、そこで下がったら妊娠していなかったのでかなり驚きました。今までで一番綺麗なグラフじゃなかったので💦

  • アアミ

    アアミ

    そうなんですね🥹💕そんなことがあっただなんて🥹✨
    今回タイミングもバッチリで排卵後も病院から良いんじゃないかと言ってもらったり…そして今日また上がり始めてきたので、期待しちゃう自分がいて😭😭🙏

    良いお話聞けて嬉しかったです!ありがとうございました🥹❤️

    • 12月23日
  • はちぼう

    はちぼう

    妊娠されていますように🙏🩷

    • 12月23日
  • アアミ

    アアミ

    ありがとうございます🥲💗

    • 12月23日
はじめてのママリ

その後どうでしたか?🥺

  • アアミ

    アアミ

    生理予定日前日にガクンと体温が下がってしまって、リセットされてしまいました😭!!

    • 12月28日