※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の入院で個室がない場合、泣いている人がいるか気になります。個室がないときの経験を共有し、今後の入院について不安があります。

出産の際の入院、個室ではなく大部屋だった方に質問です。

産婦さんで泣いてる方とかいましたか?😥

一人目のときは完全個室のところで、産後うつで入院中毎日泣いてました。
個室だから良かったんですがおそらく大部屋だと苦情が来てたと思います😅

二人目妊娠中で、出産予定の病院も基本個室なんですが、ローリスクだともしかしたら他の方を優先的に個室とかになると大部屋に移動(産科病棟ではない?婦人科病棟?)になるかもという注意書きを見ました。

もし産後うつで毎日泣いてたら個室にいさせてもらえるんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大部屋でした。
泣いてる方は居なかったですが、私が泣いてました😂
でも気づかれないように静かに泣いてました
鬱とかではなく産後なぜかすごく涙脆くてそれでよく泣いてたので個室に移動とかはしなかったです
事前に先生にその旨伝えて相談しておいたらいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

泣いてました‼️
4人部屋で出産した順番に3日目の夜泣くという……みんな息を殺し泣いてましたが分かりますよね💦

はじめてのママリ🔰

大部屋です。
1人目の時に泣いてる方いました...
その方のために何度も看護師さんが来て
お話をされていたりして
本当正直迷惑でした。
こちらも同じ産後でダメージがある中
そのせいで寝れなくて。。
泣くなら面会室で泣いてよ..って思ってました。