※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年末気分で料理する気が起きない。昼は外食してもいい?贅沢に感じるけど。

もう年末気分でご飯作る気がおこらない。

夜はクリスマスパーティーでピザにお寿司宅配なのに
昼も外食(安いファミレスなど)
してしまってもいいですかねー😭
そんな無駄使いしてる場合でもないんだけど、、、
うちにしたら昼、夜外食やテイクアウトは贅沢😂

コメント

COCORO

いーなぁ✨羨ましいです!!

私も今日から仕事休みで
すでに年末気分ですが

子どもの縄跳びや
冬休みの宿題に付き合ってます

ご飯くらい楽したいなぁ。。

たまにの贅沢
絶対いーです!!

賛成に1票✨🙋‍♀️

お金が平気ならいいと思います🙆‍♀️うちは29日からみんな休みなのでそれまでは頑張って作るけど29日からは昼夜外食の日が4日は続くと思います🤣そのために今だけ我慢…と思いつつ、明日は昼外食の夜ピザデリバリーです笑

りりり

わたしもです〜 昨日もUberしちゃいました、、

はじめてのママリ🔰

お寿司の宅配羨ましいです✨お寿司の宅配なんて実家でしか食べる機会ないですもん😂いつも回転寿司かスーパーです💦
たまにの贅沢だったり、お金に余裕があるなら全然アリと思いますー😊

ママ

わかります!
明日のクリスマスディナーで買い出しをしましたが、サイゼ行った方が絶対安いなって思いました😂
片付けもしてくれるし手間暇を考えてお店を選べば意外の方が安いかもしれません😅

ぽにぽに子

分かります!うちも明日はピザの宅配、今日は旦那が私のクリスマスプレゼント買うとかで連れ出されたけど…、結局服買ってもらうより楽したいと言ってお寿司買ってきました。昼はマクドナルドです。