※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

私の両親は小さい頃から野球をやる兄貴 中心で生きてきました。兄貴の試…

私の両親は小さい頃から野球をやる兄貴 中心で生きてきました。兄貴の試合がある日は私を1人でお留守番をさせて応援に行きました。
私が中学の時に全国大会に出場をしても応援に来ないで一回戦負けをした兄貴の練習を見に行きました。
高校に入学したら「お前は酷い高校に入って恥ずかしい」と毎日言われました。
ちなみに兄貴は挫折をして高校を中卒しました。
私は都内に就職をして兄貴はアルバイト。
それでも兄貴が中心の両親。
現在 私は住んでいる所から実家まで車で10時間、新幹線で4時間半(往復で家族4人で約12万)
上の子が小さい頃 夏だけ実家に帰省をしたら母が
「お前は遊びに行く友達もいないの?お兄さんはたくさんお友達がたくさんいるよ」
両親に孫の顔を見せにきたのに。
アルバイトの兄貴に両親は車を買ってあげたり支援をしていると母から聞きました。
私は結婚、マンションを購入、出産の時にいっさい支援をされず頑張ってきました。
下の子が生まれてから全く帰省していません。
連絡もしていません。
親不孝と言われましたが私は両親に否定されて生きてきたので全く親不孝と思っていません。
両親は兄貴がいたらそれでいいので。
私は親不孝だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親不孝とは思いませんでした。
私がタピオカさんみたいに母に扱われたら、帰省もしないし連絡も取らないと思います。
帰省してそんなこと言われたら2度と行きたくなくなりますよ☹️

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    そう言っていただいてありがとうございます😊

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

全く思いません。
私も長男教家族で育ちました。
兄が残した野菜が私のメインディッシュ。米は女は太るからとほんの少し。
私の兄は高校から絶対鬱があったと思います、その頃から引きこもりニートになり親と先生によってギリギリ卒業しましたが卒業してからも親の財布私の財布、親の財産親の通帳何度も0にしたりしてますが見放さない親を持ってます。
私も来年二人目産まれますが極力会わせません

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいたとは😱
    私たちは自分たちの家族を大切にしましょう。

• 12月23日