※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子へのプレゼントで悩んでいます。個々の好みが異なるため、ヘアアクセサリーは難しいかも。キャラクター商品は喜ばれるかもしれません。

年中さんの女の子に1000円以内でちょっとしたプレゼントを考えています。4人に同じ物を渡すのですが、みんな喜んでくれるものって何でしょう??ヘアアクセサリーとかにしようかと思ったのですが、キラキラした物をつけている子もいれば、シックなベージュ系をつけている子もいて、好みが別れている気がします。キャラクターも、すみっこ好きの子がいたり、プリンセスが好きな子がいたりサンリオが好きな子がいたり…。なにかいいアイディアがあったら教えて下さい!

コメント

かやのしゃ

年中娘。SHEINで買った文房具のウケが良かったです😊

さとう

ヘアアクセサリーは確かに好みわかれそうなので、靴下とかはどうですか?
みんなでお揃いや色違いでも可愛いですし。

はじめてのママリ🔰

パイロットのクレオロールラメ入り
よかったですよ!
使いやすくて娘も気に入ってます。
写真のみたいなクレヨンも可愛いです。
サンリオショップにあるような(キャラものじゃなくても)小さいポシェット
ぬいぐるみマスコット
良い香りのハンドクリームとちょっとお姉さんなレースのハンカチをセットにしたりするのもどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真忘れてました💦

• 12月23日