※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

2週間ほど前に旦那が実家に寄ったみたいで帰宅後、これ親父にもらったと…

2週間ほど前に旦那が実家に寄ったみたいで
帰宅後、これ親父にもらったと
クリスマスプレゼント代とポチ袋に入れたお年玉を旦那から渡されました。
私的にはもうお年玉?と訳がわからないのですがこれって正月は来なくていいよってことですかね?
正月にどうせいくんだから自分でお年玉渡してくれよって思ったのですが。
ちなみに義実家まで車で4.50分です。

コメント

まる

そもそもお正月に会う予定あったんですか?💦

会うか会わないかわからないから纏めてくれたとかじゃないんでしょうか😅

  • らんらん

    らんらん

    会うというか毎年三が日のどこかで行ってます。
    なので謎です。

    • 12月22日
  • らんらん

    らんらん

    特に早い時から予定を組むというより、長くても1時間ほどしか滞在しないので毎年前日にきてる感じです😅

    • 12月22日
  • らんらん

    らんらん

    決めてるです

    • 12月22日