※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
その他の疑問

そろそろ今のスマホ解約して料金が安い会社に乗り換えようと思っている…

そろそろ今のスマホ解約して料金が安い会社に乗り換えようと思っているのですが、どこの会社がいいんだか分かりません😇

昔から親が他社に乗り換えが多かったのですが、結局なにが違うのかもピンときません💦

docomo→SoftBank→auって感じですが、UQとかahamoとかごちゃごちゃしてて結局何が違うのでしょう🧐

各会社のおすすめのところやメリットやデメリット教えてほしいです!!!

今はauのiPhoneXRを使ってます!
次はiPhone14のイエローがいいなと😌
写真をたくさん撮ります!
アプリをたくさん使うので容量多めがいいです!

コメント

あっぷる

楽天モバイル使ってますが、楽天カードを使っていたり、楽天圏で楽天圏で生活しているのであれば楽天モバイルがおすすめです。ポイントめちゃくちゃ貯まります☺️
2980円でデータ無制限ですし!

• お嬢mama

お嬢mama

楽天のカードは持ってないです💦
    データ無制限はいいですね!!使い放題だとそそられます🍀*゜

• 12月22日
ワンコ

そんなに大差ないかなーと思ってます😭
住まいの電波状況で繋がりやすいところですかね😭

私も楽天使いたかったですが
まだ住んでるところは電波ダメダメなので
安定するようになったら検討したいなーって感じです😭

• お嬢mama

お嬢mama

都内ではあるので比較的繋がりやすいと思いたい😇
    楽天おすすめされますね!!ポイントも貯まりやすいですし使い勝手ありそうです🥰

• 12月22日
ママリん

今、auならUQがいいのではないでしょうか?

au光を使っているなら自宅割ありますし、ポンタをためているならなおさらかなと