※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの有無についての統計はありませんが、つわりがつらい人も多いです。妊婦健診では表情が涼しいこともあります。

一般的につわりのある人と無い人ってどちらが多いんでしょうか?
ママリにはつわり辛いですよね、吐きながら送迎してるって仲間がたくさんいるけど、妊婦健診とか皆涼しい顔してるように見えませんか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに妊婦健診では何も無いような感じで皆座ってますよね😂
でも私もつわり中に受診待ちしてましたが周りにはそう見えてるのかな?
明らかな気持ち悪そうな感じとかだるそうな感じで座ってない限り他にはそう見えてるのかも😅

AAA

私の周りは半々ですね🤔

私自身1人目.2人目はつわり無し、3人目のみ夜に吐き気&食欲不振程度でしたがそれでも全くなかった1人目.2人目よりはしんどかったですが倒れるレベルでは無かったので検診の時には普通に見えていたと思います!

ただ、前からの知り合いからはかなり痩せたので悪阻?大丈夫??とかなり心配されました😂