※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

切迫早産で不安。37週まで持たせたいけど諦めたくない。どうしたらいいか悩んでいます。

切迫で入院してたけど、早産になってしまったって方、いらっしゃいますか?
病院で安静にはしてますが、頸管長は短くなる一方、もう持つ気がしません。
昨日は前駆陣痛っぽい痛みもありました。
早すぎますよね💦
2人目も入院中に36週ぴったりで産まれてきたので尚更不安です。
不安すぎて不安すぎて、毎日辛いです。
もうここまでして産まれてきてしまったら、仕方ないや~って考えたい自分と、どうにか何としてでも37週まで持たせたい自分と。
ストレスはダメだけど、母親の私が諦めてしまうのもダメですよね。
もうどうしたらいいんでしょうか😭

コメント

ママリ

30週から切迫で入院して
35週で産まれました!
私は切迫と子宮頸管無力症だったので余計に早産になりやすかったのもあります💧
予定帝王切開だったので絶対安静で過ごしてましたが、早産でした🥺

  • bell

    bell

    35週と何日でしたか?
    安静にしてても、出てきたいってなったら止められないですよね😭

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    0日です!!
    むしろ35w0dの00:33だったのでほぼ34w6dですね😢!

    そうですね😢
    陣痛もきてしまったので緊急帝王切開でした🥲!

    • 12月22日
  • bell

    bell

    どの位の大きさでも産まれましたか???長い間NICUに入院してましたか?

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    2527gの45センチくらいでした!
    体重はクリアしてましたが
    まだ肺が未熟だった為
    重症新生児一過性多呼吸になってしまって丸1ヶ月NICUにいました🥲

    • 12月23日
  • bell

    bell

    34週超してても、やっぱりまだ呼吸はしっかり出来ないですよね😢

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    肺が未熟だとどうしても時間がかかるそうです💦

    • 12月27日
  • bell

    bell

    そうですよね💦なんとか37週まで持ってほしいです😭😭😭

    • 12月27日