※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

この年末は銀行の新札が少ないらしいので、両替&交換される方は皆さん…

この年末は銀行の新札が少ないらしいので、両替&交換される方は皆さんお早めに〜✋

とはいえ、某地方銀行は少ないと注意の張り紙があって混んでたけど、近所の信用金庫行ったらガラガラで注意書きも無し。穴場かも?🤔

コメント

🥂🐰🌙

夏から新紙幣に変わるので今年は新札少ないんですよね😌

今年のお年玉は新札じゃなくてもいいか…(子供しかあげる人いないのでw)と思ってます🤣

• とかげママ

とかげママ

私それを全然知らずに行って大量の千円札をおろしてしまい(親戚に小さい子多いので)💦窓口で10枚から手数料かかると言われ翌日信用金庫で飼えました😅
    まぁ子どもは気にしてないですよね🤣

• 12月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

最悪、アイロンでのばしますァ '`,、'`,、'`,、ꉂ(๑˃▽˂๑) '`,、'`,、'`,、

• とかげママ

とかげママ

やったことあります!!少しでも綺麗なのを探して🤣
    うちの親戚はあまり気にしない人多めですが、旦那側親戚は絶対新札なので結婚当初やばっ!って焦りました😂

• 12月22日