※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
家族・旦那

去年子供が2ヶ月あたりで夫が不倫して、一度慰謝料請求、その後やっぱり…

去年子供が2ヶ月あたりで夫が不倫して、一度慰謝料請求、その後やっぱり戻りたいとのことで子供もいるし家も購入していたので復縁しましたが、また別の女と不倫していることがわかりました。(携帯開きっぱなしで寝ていたので、写真をみたらホテルでの写真や一緒にデートしてる写真やら出てきましたが、よく漫画であるような不貞をした内容のものはでてきませんでした、、)
1度目で公正証書を書き、次不貞したらいくら、という明記をしていて、絶対にする!と思っていたので離婚はせず待っていたら見事にしていてやった!という感じです笑

なのでしっかり証拠取って離婚したいのですが、前回不倫時はもう慰謝料きてもいいという感じで家自体を出ていっていたので、探偵雇い寝泊まり先(女宅)を調査して慰謝料つきつけましたが、今回は出て行ってなく、仕事もシフト制なのでタイミングが掴めません。
夫は離婚したがっているので、もう確実に今の女と一緒になることを夢見ているようで気持ち悪いです。。

よく私と子供が寝た後、夜中電話していたりするので、一旦、コンセント型?のボイスレコーダー?盗聴器?を自宅につけ会話を録音したら黒の証拠になりますかね?
またどんな盗聴器がいいんでしょうか、、、
遠隔でスタートできたりするものの方がいいのかなと思いつつ、調べてもいまいちピンときません😂
探偵は今はお金がなくて2回目でかつタイミングがこの日!というのがないのでなかなか雇えず、、

探偵雇っての証拠じゃないと、公正証書を執行する根拠には弱いでしょうか?
また、使いやすいボイスレコーダー、盗聴器があれば教えてください!ものによってはこちらがプライバシーの侵害で訴えられるとも聞いたのでボイスレコーダーじゃないほうがいいんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

ホテルでの2人の写真は証拠になるかと。

会話は録音したところで肉体関係が証明されないと難しいと思います!

• 🔰ままり

🔰ままり

単純に会話の中からいつ会うかとかの情報を聞いて探偵やとう、が一番ですかね😂

• 12月22日