※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

つむぐ や スマホで年賀状で、写真入りの年賀状つくってセブンで印刷し…

つむぐ や スマホで年賀状
で、写真入りの年賀状つくってセブンで印刷したことある方いますか?

画質って問題ないでしょうか?

年賀状を送ってくれた方だけに出すので数枚で、いつもは写真なしの既にイラストが書かれたものをコンビニで買って、メッセージつけて送ってました。

今年は写真入りにしようかなと思い始めて…←行動が遅いです🥲
今から、業者印刷だとメッセージ書きたいので、間に合わないです。

コンビニでインクジェットの年賀状(写真用ではない年賀状)で印刷しても、写真ってちゃんと印刷されますか?

コメント

夢

わたし手数料かかりますがつむぐの特急出荷というものを使ったりしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    特急出荷みてたんですけど、高いな〜って思ってしまって😭

• 12月21日
あみさ

つむぐで印刷してもらうよりはクオリティ低いですが私の中では自宅プリンターより綺麗だし全然許容範囲でしたよ😊✨

去年旦那が予備用全て書き損じて急遽セブンで印刷しましたが画質汚いなとかは思わなかったです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    ほんとですか!?
    パッとみで、ガタガタじゃないレベルで大丈夫なので、良さそうですね!♡

• 12月21日