※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ママ友のクリスマスパーティーに持参する手土産について相談中。カットフルーツとジュースは持参予定。他にお菓子を持っていくか、金額やビン入りジュースの処分について悩んでいる。料理はママ友が用意し、割り勘予定。

ママ友のお家でクリスマスパーティーをするのですが手土産にカットフルーツの盛り合わせ(1400円)とジュース500ml×2本(1本500円)を持参しようと思っています。
他にも子供達が食べそうなお菓子など持参しようかな?と考えています。
皆さんならどんなもの持参しますか?
どのくらいの金額の物持っていけば良いか、、
こういうの初めてなのでよく分からず💦
また持参予定のジュースがペットボトルではなくビンに入っているのですがビンだと処分面倒でしょうか?
クリスマスパーティーで食べるケーキやピザ、その他の料理は招待してくれるママ友が準備してくれるそうでお金はみんなで割り勘する予定です。
子供は保育園児や小学生あわせて6人、大人は4人です。

コメント

kitty

料理やケーキを皆で割って買うのなら
子供たちが食べそうなおやつ、ジュース持っていくぐらいですかねー😊

🐣🩷

お菓子だったら、小学生が大好きそうな王道ですかね🤔
チョコ系🍫、スナック菓子系🍿、クッキー🍪等その辺のもの持って行くと子供たちも喜ぶかなと思います❤️🥰
ビンでもペットボトルでもゴミの回収日決まってるかと思うので全然いいかと思います🤔