※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
子育て・グッズ

サンタのプレゼントにLaQパックスが良いか迷っています。おもちゃは揃っているので、絵本を買って残りは積み立てようかなと考えています。

サンタの準備は万端だけど、じじばば達からのプレゼント何にしようか迷います😇
LaQパックスが気になるけど、LaQ自体は結構大きくなっても遊べますかね?
娘はレゴデュプロや積み木、マグフォーマーでまだまだ楽しく遊んでいるし、下の子の誤飲も怖いので急いで買わなくてもいいのかな〜

ままごとキッチン、電子キーボード、タブレット、ドレッサー、キッズカメラ、ストライダー、室内用テントなど、ちょっとお金がかかるおもちゃは大体揃ってます💦

義母からはいつも現金でいただいているので、絵本数冊くらい買ったら残りは今後自転車やswitchなどを欲しがった時のために積み立てておこうかなと思うのですが、失礼ですかね🤣

コメント

かぴまる

実際、現金が1番ありがたいですよね😂サンタとかぶらないもの考えないといけないし💦
娘さんが好きなアニメのDVDとかはどうですか?

LaQはお試しで遊んだことありますが、LEGOの方が遊び勝手が良いのでLaQは見送ったことがあります!
プリンセスに興味があれば、LEGOもおすすめです!(下の子寝てるときにしかしばらくは遊べませんが)

• オリ子

オリ子

実母のように「こういうのはいらない」とか言えないので、本当によく分かってる義母で助かります。笑

LEGOも気になってます🥹
    DVDは盲点でした😳
    プライムビデオで見れない昔のプリキュアとか喜びそうです🤣
    素敵なアイディアありがとうございました✨

• 12月21日
なり

教員時代、LaQは、小6とかでもやってる子はやってましたよー!もうそれはものすごくすごい超大作を作ってました笑
LaQは赤ちゃんがいたらわたしは買わないです〜!パーツ小さすぎて、危なすぎます!

積み立てておくのいいのではないでしょうか…??笑
わたしなら、図鑑を買って、残りは積み立てました!と言います笑

• オリ子

オリ子

LaQハマる子はハマりますよね〜!
    下の子3歳、上の子6歳くらいまで待っても遅くなさそうなので今回は候補から外します😘

積み立て…いいですかね😂
    何気なくswitch本体の金額を見て震えております…🫨笑

• 12月21日
  • なり

なり

場所があれば大きなぬいぐるみとかもいいかもです笑

スイッチ高いですよね😅😅

• 12月22日
  • オリ子

オリ子

ぬいぐるみ…インパクトも大きいし喜びそうです😆
    スペースと相談になりそうですが🤣🤣

スイッチめちゃくちゃ高いですよね🥹

もうしばらく悩もうと思います!笑