※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんな
妊活

明日採卵日なのですが無麻酔なので怖いです。無麻酔された方痛さどれだけありましたか?(;;)

明日採卵日なのですが無麻酔なので怖いです。無麻酔された方痛さどれだけありましたか?(;;)

コメント

はじめてのママリ🔰

無麻酔⁉️
私は静脈麻酔でしたが、それでも目が覚めた後めちゃくちゃ痛かったですよ😭
痛みには強い方ですが、無理すぎて痛み止めの座薬入れてもらいました😭

ママリン

局所麻酔で採卵経験してますが、ほとんど意味なかったくらい痛いは痛いですが、まぁ、耐えられる痛みです。。
出産はもっと痛いんだから頑張ろう!!って気持ちの方が大きかったです💦

やな

いままで2回採卵してますが、1回目の採卵のときは採卵数2個だったのと、痛みに強いほうなので、無麻酔(痛み止めの座薬は入れました)でやりました。
刺す時だけチクンとなりけっこう痛いですが、最中ずっとその痛みが続くわけでもなかったので、刺しますと言われた時だけ踏ん張って耐えて、私的には個数少なければ耐えられる痛みでした💦💦
私の場合はですが、卵管造影とかでバルーンで圧迫され続けてるほうがキツかったです😅