※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

深夜コンビニバイトってどうですか??なんか怖いかなー?とか心配で😰

深夜コンビニバイトってどうですか??
なんか怖いかなー?とか心配で😰

コメント

ままり

深夜〜明方は1人のことが多いと思いますが、店舗によっては女性の1人営業はさせてないこともあると思います!

はじめてのママリ🔰

私は怖くてやりたくないです💦
強盗とか変質者までいかなくても、酔っ払いとか変な客多そうですし、、
男性も一緒なら大丈夫かなと思いますが!

まみぃ💋

昔ですが、従姉妹が23歳の時にローソンの深夜バイトに行ってましたが、夜中に強盗がきて、その時いた店員が2人とも女の子で刃物で脅されお金を要求されたのでレジのお金を渡したら去って行ったので怪我はなかったのですが後からきた店長にお金を渡した事をブチギレられそのまま翌日から辞めました🫠

はじめてのママリ🔰

正直、深夜は怖いと思います😭

夜にコンビニバイトしてましたがそこは23時半閉店で、締めまでしてました。

コンビニってくる人固定されてるので、目当てで来られたりして、怖かったことあります😭
〇〇さんおる?って探して来たり、、、。その時は先輩がバックヤードに隠してくれてました。

駅中は人通りも多いし、閉店時間あるのでおすすめです!