※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪夢見ない方法について相談です。実際には問題ないのに、悪夢がつらいです。

悪夢見ないコツありませんか?😭
寝たのに疲労感MAXです(笑)
なんかマフィアに追われてて、逃げ込んだ八百屋の二階に刺青だらけのオカマのお姉さんがいて
韓国まで一緒に逃げてくれたりケータイ貸してくれたりしてて
もう実際に会ってお礼言いたいくらい(笑)
別に病んでもないし悩みもないのに悪夢しんどいです😭😭

コメント

ふてまる

私もその頃毎日のように悪夢を見ていました…!
多分無意識に、日々の家事育児、妊娠や出産へのストレスがあるんでしょうかね…💦
私は最近悪夢は見なくなり、その分2、3時間おきに意識が戻って来て軽い寝不足?になっています…💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭
    1人目の時もうなされてました💦

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中そうでした😇
長女の時も次女の時も、悪夢見ない日はない!って感じでした、、
大体誰かに追いかけられたり、死にそうになったりする夢で、、
ほんとしんどいですよね(´;ω;`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります😢
    上の子の時も悪夢ばかりでうなされて寝てました、、、
    起きてすぐ疲れるのでやめて欲しい😂

    • 12月21日
nathuu

前のアパートが悪夢すごかったです!今引っ越したのですが、ぴたっと止まりました🥹

脅かすわけではありませんが、
寝てる場所が悪いのかも?🤔🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝る場所ですか😳!
    上の子の時と今住んでる所違うのですが両方やばくて😂
    私に憑いてるのかな😂😂

    • 12月21日
ままり

妊娠中の悪夢ほんと辛かったです🥲

夢のはずなのに本当に泣きじゃくってて旦那に起こされるくらいでした😢😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夢の中で号泣してる時起きてびっくりしますよね😭

    • 12月21日