※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

質問ですが、VIOのニードル脱毛ってどれくらい痛いと思いますか?今度VIO…

質問ですが、VIOのニードル脱毛ってどれくらい痛いと思いますか?
今度VIOニードル脱毛受けようと思ってるのですが、全く初めてなので痛みが不安で…😅

コメント

いろなの

美容脱毛のSHR脱毛法を取り入れている脱毛サロン勤務(現在は育休中)です🙇‍♀️私自身はニードル脱毛をしたことがないので、どのくらいの痛み、というのはわかりませんが、というのはわかりませんが、施術されるお客様に聞くと、SHRは元々痛みが少なめの脱毛法ということもあり、ニードルよりはかなり痛みが少ない!と仰られていました!痛みは少ないけど、ニードルよりは回数がかかる、というのがデメリットかなと思います💦職場はSELFMADEというセルフ式の脱毛サロンなのですが、もし興味がおありでしたら、調べてみてください😊対人より費用は安いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧な回答ありがとうございます!!
    SHRって蓄熱式の脱毛のことなのですね!
    確かに回数かかるけど、痛み全然ないというメリットありますよね!
    VIO医療脱毛通ってても、一部なかなか毛が減らないので、今回ニードル脱毛挑戦してみて、
    もし痛み耐えれなかったらセルフ脱毛とか検討してみます!
    ありがとうございます!

• 12月25日