※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

LUXルミニーク使われてる方おられますか?どれを使っているのか、感想な…

LUXルミニーク使われてる方おられますか?
どれを使っているのか、感想などもお聞きしたいです。
私は毛量が少なく直毛で、シャンプーによってべたついたりします😢
今はいち髪で落ち着いていますが、ルミニークどうなのかな?と。。

コメント

ピコママ

ルミニークシリーズ全部使いましたが、私はピンクのやつが1番合ってました( ´﹀` )

茶色は凄くしっとりしたので乾燥の酷い冬使うとか分けたりしてます😊

白の冬限定は甘ったるい匂いで正直苦手なので使いませんでした😢

青と緑はサラサラ感が強いです!

春限定の桜はとっても大好きで使った感じもとっても良いのでみつけたら買いだめしてしまいます😂

みぃさんの髪質ではもしかしたら、緑かピンクのやつが良いかなと思います!

長々とすいません(;_;)

• m

m

詳しくありがとうございます♡
    ピンクはエアリーって書いてるやつですよね?
    ぺたんこなので気になっています!
    ふんわりしますか??

• 3月7日
ピコママ

多分そうだと思います!
私もベタベタ感が強くペタンコだったのですが、ピンクを使ったらいい感じにふんわりしました( ´﹀` )
本当は期間限定の桜ボトルが1番ふんわりしてオススメしますが、1番人気なのでまず出会える確率が低くて(;_;)

なので年中売っているピンクボトルですかねー(´・ω・`;)

• m

m

すごく使ってみたくなりました!😆
    LUXのHPで見てたので桜ボトルは知りませんでした💦
    ピンクはどんな匂いですか?

• 3月7日
  • ピコママ

ピコママ

桜ボトルはホームセンターやドンキホーテなど行くと出会える確率が高いです( ´﹀` )

ピンクボトルは普通のラックスの匂いが少し高級感増したかな?って感じで違和感なく使えます( ´﹀` )
    乾かした後も匂いが強くなんだか女子力が少し上がった気がして嬉しくなります😂笑

ちなみに桜は本当に桜の匂いがするので、苦手な方にはオススメしません😖

• 3月7日
  • m

m

私、ラックスはボディソープ白しか使ってなくて、他のは匂い知らないんです(笑)
    女子力上がるのは嬉しいですね♡
    ありがとうございます❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

• 3月7日
🍅ToMaTo🍅

同じ悩みです😭
今日ラックスルミニークの
オレンジ買いましたが
すっごく良いですよ✨
しっとりなのにサラサラ‼️
ボリュームも出た感じがします✨