※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
サプリ・健康

先週金曜日の夜から発熱38.3度そこから翌日には39度日曜に37.3度まで下…


先週金曜日の夜から発熱38.3度
そこから翌日には39度
日曜に37.3度まで下がったものの、
今も継続して微熱が続いています。

熱以外に両鼻の詰まり、鼻水
喉の痛み(膿が溜まってる)、頭痛、耳が痛い、咳

日曜に検査しましたがインフルもコロナも陰性。
陰性となると何なんだこれは😭😭

鼻詰まって寝苦しくて2時間おきに起きちゃうし
飲み込むのが激痛すぎてお茶飲むのも必死。

風邪だね。としか言われないけど
もう6日間も熱が下がりきらずしんどくて。
自分の誕生日目前だしクリスマスに年越しにって
これ無事に全部できるのかな笑
一生治らない気がして病んでます🫠
なんですかね、、この厄介すぎる風邪の正体は、、


病院は計3回いってます!

コメント