※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

ひたちなか市のはやかわクリニックについてなんでもいいので情報ください!!お話聞きたいです✨いい事悪いことでも!💫

ひたちなか市のはやかわクリニックについて

なんでもいいので情報ください!!
お話聞きたいです✨
いい事悪いことでも!💫

コメント

こなん

院長先生(男性)、副院長先生(女性)が診察するのですが、どちらも物腰が柔らかく、優しい先生ですよ。
入院中のお食事は、「こんなに素敵なの食べていいの?」という程、手の込んだ美味しい食事でした。看護師さんも、親切な方が多いです。
ただ、どうしても急なお産が入ると、診察がストップして、待ちが長くなってしまいます。

はじめてのママリ🔰

診察の時は託児ができるのがすごく助かりました!
受付をしてすぐに預かってくれます😊

あと、院長先生も副院長先生も優しかったです。特に院長先生の診察はすごく丁寧でエコーもじっくり見せてくれます😊 助産師さんや看護師さん達も良い方ばかりでした!

悪い事はあまり思いつきませんが、診察の待ち時間が後になればなるほど長かったです😅なのでいつも9時に予約を入れてました!
あとは、分娩費用というか、入院費が少し高めってところですかね💦

ママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
コメントありがとうございます!
とても参考になりました✨