※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
家族・旦那

第一子が産まれた年のクリスマス、夫には何をプレゼントされましたか?4…

第一子が産まれた年のクリスマス、夫には何をプレゼントされましたか?
4年半の不妊治療が実り、この秋に出産することができ
私以上に子どもが大好きで希望していた夫はパパ産休も取ってくれたり、仕事を再開してからもできる範囲で家事をしてくれて実家に帰れてない私からすると本当に助かっている毎日を過ごしています。
ここ最近ではクリスマスはしたりしなかったりだったのですが今年は日頃の感謝を込めて何かプレゼントしたいなと考えています。
何がいいか聞いてみたら案の定、僕にしてくれる予算があるな子どもにしてあげてという予想通りの返事が返ってきて欲しいものを聞くことはできませんでした。
そこで普段の話から何かないかなと考えていところ、温泉最近行ってないなー行きたいなぁと言っていたのを思い出し、付き合ってた頃から行ってた温泉のチケットにしよう!と思ったのですが10回分の回数券で、予算オーバーと期限内に10回は行けそうにないので無駄になってしまう可能性があり断念しました。
あとは釣りが好きでよく行く釣具店があるのですがそこのチケットも有りかな、とか。
それと読書もするので図書カードか。
家事と育児を一緒にして一人になれる時間が無くなったので一人になれる時間が作れるものがいいかなと考えたら温泉なのですが。。

コメント

あこ

読書されるなら図書カードいいなあと思いました☺️
自分の本を買ってもいいし、お子さんに読んであげる絵本を一緒に選ぶとかも素敵な時間になりそうだなあと思います🌷
買った本を持ってカフェにでも行っておいでよ〜とたまに送り出したら1人時間も取れそうですし😊

• まべし

まべし

絵本どれにしようか迷っているみたいなので図書カードいいかもしれないですね📕
    アドバイスありがとうございます♪

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️
私は温泉旅行プレゼントします!
行く日程はクリスマスではないので
クリスマスプレゼントか?
って感じになってしまいますが
家族3人で行けるので
楽しみにしてます🙌🏻

• まべし

まべし

わー
    旅行いいですね✈️
    我が家も家族みんなで行きたいなぁ😆

• 12月20日