※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの写真撮影について、商品選びとデータについて質問があります。全データを見るプランやアップグレードの情報を知りたいそうです。

スタジオアリス データについて

産院からもらったチケットで
スタジオアリスで100日祝の写真撮影をしようと思っています。
色々調べていると
衣装は何着着ても料金変わらず
とあるのですが
何枚か撮影してもらって
商品(アルバムやキーホルダーなど)を選んで
その商品で選んだ写真しかデータも選ぶ事は出来ないのでしょうか。

プラスでお金を払えば
撮った写真全部データで見れます
といったプランはないですか?

また産院からもらったチケットは
撮影料無料+オリジナルアルバム+四切写真1枚
というチケットです。
よく仕組みも分かっておらず…
当日店員さんに勧められるままに色々買ってしまっても嫌なので
おすすめのアップグレード?とかありましたら
教えてください😣

コメント

もろもろもろん

写真データですが、マグネットやキーホルダーを購入し、そこに使用した写真データ(または、同じ背景とかの表情違い)を後日購入できます。
スタジオアリスのアプリで、待ち受け画像的なものも買えますし、撮影から1年後に500円ほどで、上記のマグネットなどに使用した写真データを購入できるようになります。
当日なら1データ5000円くらいで写真データのみ、購入できます。

全データ写真もらえるみたいなプランはあったとしてもめちゃくちゃ高いかもしれません💦

産院からもらったチケットを使って、無料で撮影、オリジナルアルバム、四つ切り写真1枚もらえると思います。
もし安く押さえたいならおすすめは、マグネットやキーホルダーなど単価が安いものを購入して、スタジオアリスのアプリで待ち受け画像を取得する感じですかね?
いくらかかってもいい!というなら、そもそもチケット使用ではなく、お得な撮影&豪華なアルバムのプランがあるので、それを選ぶのがオススメです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

写真データのみ
    1枚5000円!
    たっかいですね🥹💔

• 12月20日
ママリ

基本的に買ったもののデータだけで、全データは無かったと思います。
データがすぐに欲しいなら、5万以上購入してデータも買うか、産院のチケットは使えませんがセットプランにするかですね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね…
    5万以上は相当高いですね…笑

• 12月20日
ゆりりり𓎤𓅯

データは購入した商品のデータだけみたいです😭
衣装いくつ着ても撮影料は変わりませんが、そのぶん商品買いたくなっちゃう罠です😇💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

無料チケットだけに収めるには
    強い意志が必要だと
    ママリでたくさん見かけました🥹

かわいい我が子が
    たくさんいたらそんなの買っちゃいますよね(笑)

• 12月20日