※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
家事・料理

クリスマスケーキについていつも手作りをしていたクリスマスケーキ🍰🎅今…

クリスマスケーキについて
いつも手作りをしていたクリスマスケーキ🍰🎅
今年も作る予定でしたが、今年は買ったのを食べたい!と言われたので、シャトレーゼで予約しようと思ったらすでに終わってましたー😂💦
クリスマス当日にケーキを買いに行ってもないでしょうか😂特にクリスマス仕様で無ければあるのか…分かる方いらっしゃいますか??

コメント

咲や

コンビニとかも受付終了していますかね🤔
コンビニは当日予約無くても販売している店舗あったりしますし、スーパーもケーキ置いてあったりしますよ

• とかげ

とかげ

コメントありがとうございます♪
    長女がシャトレーゼが好きで、そこのケーキを食べたいらしくて😅ダメ元で当日お店行ってみます☺️

• 12月20日
みーこ

昨年は当日も置いてありましたよ!!!
希望のものがあるかはわからないけど、クリスマスケーキは当日もあると思います😊

• とかげ

とかげ

コメントありがとうございます♪そーなんですね!!シャトレーゼで何かケーキが買えれば良いので、予約なしでも買えるなら行ってみます!良い情報ありがとうございました😊

• 12月20日
  • みーこ

みーこ

ただ当日激混みなので気をつけてくださいね😭

• 12月21日